2014年5月13日火曜日

"BLUE exhibition"見に来て頂いた皆様ありがとうございました。

吉田晴弥"BLUE exhibition"見に来て頂いた皆様ありがとうございました。
おかげさまで一つの成長の区切りを付ける事が出来ました。

「表現すること」には様々な意味や価値があります。

発注書や指示書など無い、自由表現において重要な事は「自由」の解釈だと思います。

「自由とは何か?」

何度も自問自答するのですが、通常の生活の中、本気でその答えを形にすることは多くはありません。

今の自分の心の答えを観る事。
こころみです。

売れれば成功、売れなければ失敗などという小さな枠組みではなく、
呼吸を停めたフリーダイバーが、深海の青い静寂の中で”別次元”を呼吸するような、自らの定めた限界性の突破だと思うのです。

あなたはわたし、わたしはあなた。

ARTISTとは大いなる自己の触覚器官かも知れません。
身体細胞がお互いを知覚しその役割を尊重し合うように、
多くの方々とお話する機会にも恵まれました。

古くからの友人達
新しく出会う友人達

人間の和を燦々ともたらしてくれる、アートのかみさまとこの仕事に心から感謝をしています!
ありがとうございます!!